2019年の大芝高原イルミネーションに行ってみたよ

南箕輪村

大芝高原では毎年10月になるとイルミネーションが開催されます。
冬になるととても寒いので、この時期なのだそうです。
昨年のイルミネーションはガンダムユニコーンがリアルでした。

今年のイルミネーションはどんなものでしょうか。

2019年の大芝高原イルミネーション

最近ツイッターを更新していないまっくんのイルミネーションがありました。
「令和」と完全に一体化していますね。まっくんもどこか誇らしげに見えます。

今年はエヴァ初号機でした。クオリティが恐ろしく高い。

ガンダムも並んで展示されいてかっこいいです。

去年も見かけた長野県営射撃場のイルミネーションです。これをみてから猟銃をやってみたいと思うようになりました。

パノラマで撮っても綺麗です。

イルミネーションの通路は写真でみると幻想的でした。

このイルミネーションにはいつも屋台が出ています。いつか食べたてみようかと思いながら、遠巻きに眺めるばかりです。園内は広くて寒さもあるので暖かい格好して温かい食べ物飲み物がおすすめ。

Report : ながい
Photo : まるいんとながいんと

コメント

タイトルとURLをコピーしました