あじ〜なですずらんソフトが食べられるよ【ソフトクリーム】

南箕輪村

追記(2020年5月2日)
2020年4月末にあじ〜なに行ったところ、すずらんソフトが売られていたカウンターでは何も販売されていませんでした。新型コロナ感染防止のためかと思うのですが、特に掲示などはされていませんでした。

JA上伊那の隣に位置するファーマーズあじ~なでは、地域のとれたて野菜や国産フルーツ、お土産などなど、色々な新鮮食材を買うことができます。
お肉や鮮魚もあるので驚きです!

お惣菜も取り扱っているので、ふらっと立ち寄るのも面白いです。

そんなあじ~なさんでは、駒ヶ根で有名なすずらんソフトを食べることができます。

店内に入って駐車場側に位置する軽食・試食コーナーで販売されています。

7月のフレーバーはブルーベリーでした。あじ~なでは、ミックスもブルーベリー単品でも250円で味わうことができるようです。

お得ね。

コーンとカップが選べます。スプーンも自由に取れるサービスも嬉しいです。

すずらんソフトの他に、「極上かき氷」なるものの表示もありました。生シロップって書いてある…。とまと、ナガノパープルも気になりますが、個人的には信州産ももシロップが一番気になりました。

今回はすずらんソフトを食べたかったので、かき氷はまたの機会に食べることにしました。

あじ~なにお立ち寄りの際には、すずらんソフトやかき氷のことも思い出してみてください♪

まるいほうでした。

Report : まるい
Photo : まるいんとながいんと

コメント

タイトルとURLをコピーしました