【フランセ板屋】なめらかプリンはたまご味とバニラの風味がはっきり分かるデザート感強めのプリン

プリン

伊那市山寺にあるフランセ板屋。HPは今のところフェイスブックだけでした(これもうまくリンクができないので食べログが一番の情報源)。

フランセ板屋なめらかプリン

ひよこのデザインがいい。

ニワトリになってくれよ。
バニラビーンズが見える

すくってみるととても柔らかい。プリンだとギリギリのかたさ。
とてもなめらかで舌触りが良いです。
量も見た目以上に多く感じてお得感があります。

バニラの香りが強くて、カラメルと一緒に食べてもバニラ風味が強いです。
あと不思議なのがカラメルと食べるとたまご感アップします。

なめらかなプリンで味濃いめが好きな人にはおすすめです。

Report : ながい
Photo : まるいんとながいんと
Pudding : フランセ板屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました