道の駅田切の里はEV充電設備が充実

観光

【スタンプラリー長野14】
道の駅田切の里。「この地に住む私達が、安心して暮らせるように、みんなで参加できる拠点施設とする」をキャッチフレーズに作られた道の駅です。
食事処やテイクアウト、直売所と休憩がてら寄り道するのにも丁度いいです。

田切の里のEV充電器

チャージスルゾウ対応です。2台あるのはかなり便利です。

スタンプラリーのスタンプ

総合情報ステーションの中にあります。隣にはそば処たぎりです。

総合情報ステーションに入って右側に道の駅スタンプはあります。

スタンプには田切の里から見えるアルプス。綺麗ですね。

この日は改元してすぐでした。

味のある令和元年

生活用品もありました。地元にも根ざした施設になっています。

ちょっとした生活用品
もちろんお土産もあります

鮮魚コーナーには川魚やイナゴの佃煮も並んでいました。


この時はWebアクセスソフトクリームどれでも50円引きがありました。
アクセス数アップが目的とのこと。2019年5月6日まで。
公式サイト道の駅田切の里
Facebook道の駅田切の里
Instagram[公式]道の駅田切の里
すずらんソフトクリームなので、間違いなく美味しいですよ。あと、ソフトクリームの巻きがすごいです。ソフトクリームが好きな人は食べましょう。

度々やってくれると嬉しい

道の駅田切の里はドライブの休憩に丁度いいですよ。綺麗でおすすめな道の駅です。

Report : ながい
Photo : まるいんとながいんと

コメント

タイトルとURLをコピーしました