【道の駅】スタンプブックを大芝高原からはじめよう|スタンプの場所も分かります

スタンプラリー

中部「道の駅」スタンプブックを大芝高原で見かけ、面白そうと買ってみて、大芝高原のスタンプも押したよ。という話です。以下、蛇足。

大芝高原の直売所で売っていた中部「道の駅」スタンプブックを購入。

いいね!

大芝高原のスタンプ場所

肝心のスタンプの場所は、直売所直通の入り口ではなく、ジェラート・ガレットにもいける大きな方の入り口付近です。写真の手前、右下に見えるのがスタンプ。

スタンプ台紙は、直売所にあります。この時はまっくんボールの近くでした。

スタンプの押し方

まず、大芝高原を間違いなく開きます

しっかり押します。小さいのもあったのでついでに押しました。まっくんの笑顔がいいですね。

このポーズのまっくんはどこかで見かけたような。

涼しそうなまっくんと愛の鐘のコラボレーション。
大芝高原の全てがここに詰まっていると言っても過言ではないでしょう。

直売所ではよくキクイモを買っています。サラダや味噌汁に入れても美味しいですよ。よく洗えば皮付きでも気になりません。他にもたくさん野菜や工芸品も販売されているので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

Report : ながい
Photo : まるい、ながい

コメント

タイトルとURLをコピーしました