2019年の冬のお話|ロイヤルナンハウスでクリスマスメニューを食べよう

伊那市

注意*2019年のお話です。来年もあるといいなと思ったサービスのご紹介です。
今がチャンス!ロイヤルナンハウスに行きましょう!

ロイヤルナンハウス伊那店では、現在クリスマス限定メニューの「メリークリスマスセット」が提供されています。
ランチもディナーも1,080円で、カレー、ナン、チキンティッカ、アルジラ、エビマヨサラダが付いてくる超お得なセットです。

カレーはチキン、野菜、キーマの3種類の中から1種類選ぶことができます。
特筆すべきはナン。
ナンと、プレーン、ガーリック、ハニー、チーズ、ハニーチーズの中から選べます。
ハニーチーズを選んでも1,080円のまま!!!お得すぎる!!

写真を撮る前に我慢できずにかじってしまったハニーチーズナン

「アルジラ」とはジャガイモの料理名らしく、クミンがよく効いたスパイシージャガイモ料理でした。辛くありません。
エビマヨサラダには、よく揚がったエビフライが乗っています。このエビフライが超絶美味しいです。揚げ具合が絶妙で尻尾まで食べられます。めちゃ美味しい。また食べたい。むしろ毎日食べたい。

さらにドリンクもついてスープも自由に飲めて、言うことなしです。

クリスマス限定メニューの提供は12月31日まで!!
この機会にぜひロイヤルナンハウスへ足を運んでみてください。にこやかな店員さんが待っています。

クリスマス限定メニューの他にもクリスマスにうってつけのお持ち帰りメニューもあります。丸鶏タンドリーチキンです。一羽1500円、二羽で2700円。二羽買うと300円もお得です。
予約が必要なので、ご利用は計画的に!

ホットチャイ初めて飲みました。
いつもラッシーを頼んでいましたが、ホットチャイはすごく体があったまるし美味しいです。次も頼もうかな!

まるいほうでした。

Report:まるい
Photo:まるいんとながいんと
@ロイヤルナンハウス伊那店

コメント

タイトルとURLをコピーしました