大芝高原イルミネーションはとても広くて綺麗でコーヒーが美味しい

南箕輪村

めっきり寒くなりました。

しばらく前に、「第13回信州大芝高原イルミネーションFestival」にまるい方と一緒に出かけました。

イルミネーションの開催時期
平成30年10月6日(土)~10月27日(土) 点灯時間 18時~22時

大芝高原イルミネーション

人が多いと聞いていたので、終わりに近い9時頃に行ってきました。
駐車場は会場に近い道の駅大芝高原の駐車場が割と空いています。
電気自動車の充電スポットも24時間空いているので便利です(同時充電は1台)。

イルミネーションのトンネルは撮影する人が多くいました。

大芝高原イルミネーション光のトンネル

大芝高原イルミネーションは,広い敷地全体で開催しています。
このパノラマ写真でも一部しか写せていません。広い…

パノラマで撮影

Twitterでご当地ゆるキャラのまっくんがツイートしていたユニコーンガンダム。

「ユニコーン!!」

すごい…サイコフレームのイルミネーション。かっこいい。
毎年、力の入った作品が展示されているとのことです。

とても寒かったので、しっかり防寒して見に行ってくださいね。
コンビニで買ったコーヒーがとても美味しく飲めました。

Report : ながい
Photo : まるい,ながい

コメント

タイトルとURLをコピーしました