グリーンファームで見つけたキャンディグナッツが激うまでした

伊那市

こんにちは、まるいほうです。
先日、野菜を買いにグリーンファームへ行ったらキャンディングナッツというものが売られているのを見つけました!

普段なら800円ほどするそうですが、今回は賞味期限間近ということで190円という大特価で購入できました!
うれしい!!

アメリカ産アーモンドに、砂糖植物油乳化剤キャンディコーティングがされているようです。シンプルな材料ですね。
見た目はご覧のようにつぶつぶ?に砕かれています。

絶対バニラアイスと一緒に食べたらおいしいだろうということで、スーパカップのバニラアイスに乗せてみました♪

カリカリ食感のアーモンドと、バニラアイスが絶妙にマッチしてとってもおいしかったです!アーモンドが無くなるごとに追加して、たくさん食べました笑

300gは少ないかな?と思いきや、結構な量があります。もりもり食べられます。
もちろんアイスと一緒ではなく、そのまま単品で食べても美味しいです。ただ、ポロポロしているのでそのまま食べるならスプーンとかですくって食べた方が食べやすいのかも?
と思いますが、美味しさのあまり食べすぎそうになるので要注意です(^^;

800円はちょっとお高いかな〜とも思いましたが、この美味しさなら納得です。見かけたら是非買って食べてみてください♪
アイスがさらに美味しくなりますよ〜!

まるいほうでした。

Report:まるい
Photo:まるいんとながいんと
@グリーンファーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました