長野県でゾンビが出た時に逃げこむなら綿半

生活

最近はアマゾンプライムでバイオハザードを1から順に観ているながいほうです。バイオハザード面白いですよね。

長野県にゾンビが出たらあなたならどうしますか?

今回、長野県に発生するゾンビはバイオハザード1に出てくる一般ゾンビです。リッカーはなし。

一般ゾンビの特徴
・足は遅め
・噛み付く瞬間は若干早い
・少し声を出す
・頭以外は致命傷にならない

長野県は猟師が多い

ゾンビが出るとすぐに広まる心配はありません。何と言ってもここは自然豊かな長野県です。都心と比べれば人は少ないので、急にゾンビが増えることはないでしょう。

さらに長野県には猟師が多いので、普段の経験がゾンビに対しても活かせます。
ゾンビを撃ってはいけないという決まりはありませんが、猟銃を使えるのは目的が有害鳥獣駆除の人に限られるかもしれません。周りに猟師がいる人は普段から仲良くなっておくのもいいかもしれませんね。

逃げ込む先は綿半

ゾンビは流行ると籠城したくなりますよね。バイオハザード2でも優秀な戦闘員が武器屋に立て籠もっていました。けどこれではダメです。食料がないとゾンビが弱るまでの時間稼ぎもできません。時間とともにゾンビは増える一方です。

ゾンビを倒せる道具があり、しばらく生活に困らない食料や日用品がある場所

ここですね。

エンジョイライフ綿半

綿半なら食料品から木の板まで全てが揃います。キャンプ用品もあったので、ゾンビに入り込まれても安心して移住できます。もちろん対ゾンビ用の道具も十分あるので、しばらくはゾンビから身を守れるでしょう。

長野県はゾンビが出ても安心して過ごせる住みやすいところです。
都心でゾンビに怯える人ほど、長野県はいいところに感じるはず。

Report : ながい

コメント

タイトルとURLをコピーしました