伊那の久良運で食べるもうもうシチューのスパゲティは美味しかった

伊那市

久良運(くらうん)です。
ここの食べ物は見た目以上に美味しくて量もあるのでおすすめです。

場所は長野県伊那市西春近小出島区2911−1
開店は11:00で、これまで休みの日にあったことはありません。

一回で変換できない久良運(くらうん)…

お店の入り口は喫茶店な感じです。レンガ造りで雰囲気があります。

豊富なメニューです。もちろんコーヒーもありますよ。価格帯は600〜1300円くらいです。

スパゲティーやら
サラダやら

おすすめのメニュー

迷ったら、もうもうシチューのスパゲティー(1,150円)を食べたらいいと思います。ビーフシチューが結構パスタに合います。パスタに入ったウインナーはビーフシチューと交互に食べると最後まであきさせません。少し家庭料理な感じと本格的なビーフシチューの組み合わせが斬新です。

ボリュームもあります

このシチューに入っている肉がとても柔らかくて美味しいです。あと満足できるくらいの数です。

この肉だけ食べたい…

パルメザンチーズとハバネロソースもあるので、色々な風味も楽しめます。ハバネロは辛いのが苦手な人はやめておいた方が良いですよ。好奇心で食べてみるなら、一振りでも多いです。

ハバネロは辛い(つらい)

伊那に来て、ちょっと食べようという時には蕎麦もいいですが、久良運も良いですよ。休憩に丁度いい。デザートも美味しそうです。

Report : ながい
Photo : まるいんとながいんと

コメント

タイトルとURLをコピーしました