【美味しい】グリーンファームの大学イモを食べてみた

伊那市

こんにちは、まるいほうです。
長野県伊那市にあるグリーンファームの大学イモ屋さんに行ってきました!

大学イモ屋さんは、グリーンファームの入り口から入ってすぐ左側にあります。

ここを通ってすぐ左手にあります

1パック500円で、大きな大学イモがたくさん入っています。

大きめの大学イモ

買ってすぐは温かいです!
少し並んで買いました。人気です。

食感はカリッとほくっとしていて、甘すぎず優しいお味でした。
これは美味しい!(*^^*)

ベタベタねとねとしておらず、食べやすいです。重くないのでたくさん食べられます♪

温かいうちはものすごく美味しいですが、冷めてもカリカリ感が残っていて美味しかったです。

水曜定休日で、朝9時~夕方5時までの販売とのこと。

ぜひまた買いに行きたいです(^^)

まるいほうでした。

Report : まるい
Photo : まるい
大学イモ屋さん

コメント

タイトルとURLをコピーしました