【伊那市の文房具店】赤えんぴつの雰囲気

伊那市

こんにちは、まるいほうです。
いろんな文房具が売っている、赤えんぴつに行ってきました!
場所は長野県伊那市西春近。営業時間は10:00〜19:00です。

道は少しだけわかりにくいですが、道路からこの看板を目印に小道に入り、まっすぐ進んでいくと見えてきます。

この看板が目印
赤えんぴつ店舗の外観。

店舗の入り口には赤い大きな…

赤えんぴつくんが入り口でお出迎え。磨かれて輝いています。

赤えんぴつの中

赤えんぴつさんは文房具専門店で、ペンやノートのほか、さまざまな画材や道具が売ってありました!事務用品もたくさんあります。わお

謎だったのはレジスターも売っていたこと。事務用品なのかな??
かなり目立ちます。

画材や工作道具があったので創作意欲が刺激されます。

建物の外には金属製の大きな棚も割安で売っていましたよ。

文房具をどこで買うか迷ったら、とりあえずここにきたら欲しいものが見つかりそうです(^^)

まるいほうでした。

Photo : まるい

コメント

タイトルとURLをコピーしました