【ローカル】KFC伊那店が現金以外に対応!いいね

生活

まるいほうです、こんにちは。

KFCっておいしいですよね〜!
たまに食べたくなります。お持ち帰りでささっと買って帰れるのがイイ!

しかし、今までKFC伊那店はなぜか現金払いにしか対応していませんでした。クレジットカードすら使えないなんて…。と思いつつもいつも現金で支払っていました。

が!!
このたび!!
KFC伊那店が!!!
電子マネーやクレジットカード支払いに対応していました!!

こちら「KFC店舗情報」も確認してくださいね。

写真は撮れなかったのですが、PayPayなどのさまざまなスマホ決済にも対応している表示がありました。

めっちゃ便利です。
早速QUICPayでお支払いしました!
小銭やおつりでもたつかずにささっと買えるので便利です。

今話題のガーリックチキンは、とーってもにんにくが効いていて、車の中がにんにくの香りに包まれました。
人と会う前に食べるのはちょっとはばかられますが、おいしかったです!肉はくどくなくてさっぱりな感じでした。

KFC伊那店が便利になってよかった!!

まるいほうでした。

Report:まるい
Photo:まるいんとながいんと

コメント

タイトルとURLをコピーしました