見るだけで楽しいモダンパック、珍しい輸入品や業務用品が手に入ります【伊那市】

生活

こんにちは、まるいほうです。
見るだけで楽しいモダンパックの紹介です。

モダンパックは神戸物産が経営する業務用スーパーです。
色々変わった輸入食品や調味料、冷凍食品、デザートなどが売られています。
営業時間は朝9時から夜7時まで。

駐車場までの道のりは狭めの道幅です。
駐車場はそこそこ停められます。

業務用スーパーなので、内容量がとても多く一人で使い切るのは難しいものもあるかもしれませんが、一人で使い切れるサイズのものも売っているのでご安心ください。

また、パーティーなどで大量に箸や紙コップ、お皿などが必要な時にもここで仕入れることができます。

その他、わたあめの機械などの縁日などで使われるようなレアアイテム(?)もレンタルできます!金額は貸し出し時期や期間で変わるのかもしれません。

私はまだ借りたことがないのですが、大量仕入れなどについてもお気軽にご相談くださいという雰囲気なので、気になったらまずは相談されるのがいいと思います。

話はそれましたが店内はこんな感じで、賑やかに色々なものが陳列されています。

店内の雰囲気です。

駄菓子が箱売りされていたりするので、子供会なんかの仕入れにもいいと思います。

ちなみにḤalālの食品も時々見つけることができるのでムスリムさんも行くそうです。また、外国の方々がパスタや冷凍のピザ、フライドポテトを大量に買っていくのを時々見かけます。

私のイチオシはショルダーベーコンの切り落とし
とても美味しいのにお得な価格です。

面白いのでぜひ一度行ってみてください!

まるい方でした。

Report : まるい
Photo : まるい

コメント

タイトルとURLをコピーしました