すずらんハウスのクロワッサンの絶妙さ

観光

駒ヶ根市の早太郎温泉のあるあたり。駒ヶ根ファームスの横の建物すずらんハウスのクロワッサン120円です。
牛乳パンやアップルデニッシュ、クリームパン、あずきミルクなど色々美味しそうなパンがありますよ。

メロンパンもサクサクで美味しそう

クロワッサンの上にはパウダーシュガーをかけているタイプです。
駒ケ岳の雪にも見えますね。

中はしっとりしていて、甘さは控えめ。表面のパウダーシュガーとクロワッサン本体がよく合います。

遠くには駒ケ岳(おそらく)。

買った日は天気はいまいちでした。だけど駒ケ岳の綺麗な景色の中で食べるとなぜか無駄に美味しいです。

Report : ながい
Photo : ながい

コメント

タイトルとURLをコピーしました